2017/02/09

TEAM7 進化のリビング家具 ーホームエンターテインメントー

TEAM7の魅力は素材や技術、デザインはもちろんのこと、
その豊富なアイテム数とプランの自由度にもあります。

リビング家具はその魅力が大きく生かされたシリーズです。
クーブス収納システム


クーブス整理棚システム



数年前より導入された「ホームエンターテインメント」では、
AV機器まわりの家具を自由にプランすることができるのですが、
それだけではないTEAM7ならではのこだわりがあります。

今年のimmでは今までとは違ったプレゼンテーションがありました。

"ブラックボックス"なる
ホームエンターテインメントのプレゼンテーションルーム

TEAM7はAV機器まわりの家具を単なる「リビング家具」ではなく、
機器の性能を生かし、映像・音楽などを楽しむための家具として提案しています。


特に音に関しては、無垢の木とは最高の相性です。
近年TEAM7では世界トップクラスのピアノメーカー「スタインウェイ&サンズ」をはじめ
楽器に使用する木材も手掛けているのです。
そのためTEAM7の家具にもそのこだわりが反映されています。



ウーファーを収納する
床に直置きし、周りは無垢の木のサイドパネル


ミュージックシステムなどの機器を収納する
扉は布地なので音やリモコンの赤外線を通します


その他家具やお部屋を美しく見せる工夫も。

天板上からのテレビなどとの配線は
しっかりと後ろに隠せます。しかも操作しやすい。

CDなどの収納の工夫も。
スペースキーパーのアイテム数も充実しています。


お使いの機器のこと、どのように楽しみたいかをお聞かせいただき、
私達が一緒にプランをさせていただきます。
リビングに良いデザインと見る・聴く楽しみを、とお考えの皆さま、
どうぞご相談ください。


まだまだ続くドイツのお話。もう少しお付き合いくださいね。
次回はキッチン編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿