2017/02/21

ミナぺルホネン 春物入荷始まりましたよ

私たちも心待ちにしていました
ミナぺルホネンの春物が入荷し始めました

毎年この時期に、ミナの服が春を運んでくるようで
なんだか嬉しい気分になります

まだまだ寒い日が続きますが
もうすぐやってくる春を想って




スカート40000yen(税別)

爽やかな白と青のストライプ柄スカート
長すぎない丈でコーディネートしやすそう
コットンとシルクのすべらかな肌触りです



画像では解りづらいですが、プリントではなく
白い生地に青い生地を乗せているんですね
軽すぎない落ち着いた印象に仕上がっています




ワンピース 58000yen(税別)
フレッシュで力のあるベリーのような色で、高密度のリネンを
染め上げている、dew berryシリーズのワンピース
腰から下は細かくプリーツが取られています



こちらは色違いのブルーグレー
ローウエストで切り替えたスカート部分のデザイン
ポケットがアクセントでかわいいですね






ワンピース 28000yen(税別)

とてもやわらかで軽いコットンのワンピース
ふんわりと風をはらんで爽やかな季節を演出してくれそうです





グレーとネイビーの2色
小さなドットとぽっかり空いた大きなドットのデザイン
ほんとに可愛い柄です





4000yen(税抜)
ミニバッグもあります






リピーターも多いレギンスもたくさん入荷していますよ


今後も商品がぞくぞく入荷してきます
ベッドフィッター軽井沢に少し早い春を見つけに来て下さいね
ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿