2013/04/19

作り上げる という言葉ぴったりかな。

サイズから木の種類、ガラスの色などさまざまな案を経て注文したリビングボードが届きました。
組立ても慎重に行いました。
途中4月から小学生のノンちゃんが帰ってきて楽しいおしゃべりを聞かせてくれました。
ピカピカの1年生の毎日はお日様模様っていう感じ。
給食のおかわりが楽しいという毎日・・・・はじける命って、なんて素晴らしい!!

そうしている間にもマテーさんの慎重な寸法だしでリビングボードも完成。
ブルーグレーの艶消しガラスはチェリーの赤身と引き立てあって生き生きとしていました。
長年の問題がやっと解決したようなホッと感のIさま。
家族のためにいろいろ考えたり悩んだりその過程も本当に大切なのですね。


床につく部分・・アジャスターの出し入れを調整。
まわすと、あらあら出てきました!


裏板のないオープンな収納システムの特徴は
この棚板に組み込まれたモデュラーかな?
力強くサイドパネルを引き寄せます。

 


 
 


テレビを載せる棚板を上から見て・・・
配線を出す部分の蓋は今回はステンレスにしました。
スマートな感じですね。


バラバラだったたくさんの板がリビングボードに組みあがりました。

1 件のコメント:

  1. リビングボードの完成おめでとうございます(o^ ^o)
    ガラスとチェリーの色がとても素敵です♪

    返信削除