2013/04/15

今日のお届け その2

今日も遅くまでお届け続きます。いつもティームセブンをご愛用頂いているS様。キッチンリフォームやベッド、壁板!などオリジナリティ溢れるティームセブン使いがあちこちに。このミラーもオーク材でオーダーしました。奥様の作品である大津絵の掛軸をかけられるよう裏面も仕上げてあります。作品やアンティーク、そしてティームセブンでいっぱいになっているお部屋。もう板を張れる壁も残りわずかとなりました(笑)
お届けのあとは美味しいものもを頂いて近況をあれこれおしゃべり、あっと言う間に過ぎた時間、そうそう私も信奉者であるマリエンホーフ村のリキュール試飲させて頂きました。どれも個性的な味、ざくろ美味しかったです。今度ティームセブンでご紹介出来るようになるかもしれません。


オークナチュラルオイルの鏡




「ほらほらマテーさん、裏面も素敵」とS様。


迫力ある大津絵。ユーモアと力溢れる絵と素敵な書です。


ドイツマリエンホーフ村で作られるリキュール
きれいな色味ですがすべて自然のものだけ
左からザクロ、ユリ、クロイター、バラ、スミレ

0 件のコメント:

コメントを投稿