2013/04/15

今日のお届け その1

仲が良さそうな家族四人のご新居はメルヘンチックな館でした。住まいを訪ねるとなぜbedfitterを選んで頂いたのかが納得。ご家族の夢を実現されたお家でした。真っ白い塗り壁の天井にはウイリアムモリスのあざやかな植物画の壁紙。階段室になっている塔の足下が何年後かに少しずつ緑で覆われ、雨風に打たれ経年変化していく様子もまた見てみたいと想像を掻き立てます。今回はとりあえずマットレスシステムをお届けしたので雰囲気やサイズを考えてお家にあうベッドフレームを提案します。
bedfitterは 「ひとりひとりの睡眠に答えを」 をコンセプトに自然素材でつくる最上級の眠りを提案しています!

完成へ向けて塗りあげていくファサード。

0 件のコメント:

コメントを投稿