2019/03/14

鎌倉山で春を探しに

暖かな日が続いているここ鎌倉山、そこかしこで春の楽しみが見られます。

さくら道沿いの大きなハクモクレン。
今年も立派に美しく咲きました。

湘南モノレール 西鎌倉駅からの道で。
アジサイの新芽が元気に育っています。


あと2週間くらいで桜も開花するでしょうか・・・
散策に良い季節となりました。お出かけいただけましたら幸いです。


鎌倉山のお店はさくら道沿いの建物ですが、入り口は脇道を入ったところにあります。
ご来店のお客様にはわかりづらくご迷惑おかけしておりました。
そこでさくら道沿いに看板を設置しました。




お車も入り口の前にお停めいただけます。
お越しの際はこの看板を目印になさってください。


店内ではソネントアのハーブティやマリアスのケア用品の取り扱いが増えました。


これからの季節にお勧め、水出しハーブティです。

暖かな春と自然素材の心地よさを探しに、どうぞお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿