2019/02/24

安定感とこだわりのデザイン アークバーホッカー

ハルニレテラスのTEAM7軽井沢にて、新しくカウンターに設置された「アークバーホッカー」





とても安定感があり座り心地が良いとご好評いただいております。


バースツールは座面高さがあるので、どうしても座る動作に不安をおぼえたり、実際不安定さを感じることもあります。
また、背もたれが充分でないものも多いので、座り心地もいまひとつ・・・


アークバーホッカーは木製脚のしっかりとした安定感と、クッション性のある座面、高さの選べる背もたれで、満足の座り心地をもたらしてくれます。


座面高さ67cmタイプ


座ってみるとこんな感じ。


足掛けもあって深く腰掛けられます。


ハイバックの方では、より背中をホールドしてくれるので、安心して長時間座っていることができます。




デザイン面では、脚の樹種はTEAM7が厳選した5種類から、張地はレザーとファブリック、なんと全78種類からお選びいただけます。


レザーのパイピングがポイントになります。



また、一見シンプルな木製脚ですが、ここにもTEAM7の洗練されたデザインが光ります。





脚の断面は四角ではありません。内側に向かって斜めにカットが入っています。
これによって無骨な印象でなく、すっきりと品のある佇まいを演出しているのです。
接合部分も美しい蟻組みです。




このような細部までのこだわりがTEAM7の品質です。



ぜひ店頭でご覧ください。
軽井沢へのご来店が難しいお客様には詳しい資料なども用意しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿