快適な座り心地と洗練されたデザイン、革新的な機能、そして類まれなレザーの品質から、大変好評いただいています。
今回は少し特別なソファをご紹介いたします。
DS-373
数あるde Sedeのレザーセレクションの中でも、最も厚い5mm厚の"NECK"を特徴的に使用したデザインです。
"NECK"とは文字通り牛の首回りの革。
この部分の革はとても厚いのですがあまり広い面ではありませんのでとても貴重なものです。
de Sedeはこの部分の革を伸ばすことなくたっぷりと使用しており、独特の柔らかさや見た目の重厚感を表現しています。
DS-373はソファのベースをNECKで包み込むような形状で、見た目からもしっかりと革の厚みを感じることができます。
座ってみると驚くほどの心地よい柔らかさとなめらかさ、包み込まれるような座り心地です。
にんじんの優しいオレンジ色が、デザインの重厚感ととても良いバランスです。
デザインや装飾の美しさ、これはもちろんインテリアや服飾などにおいてとても大切なことです。
そこに「自然」「質」が重なった時、心の底から感動できる心地の良い美しさが生まれます。
今回ご紹介したde Sedeの製品、そして無垢の木を扱うTEAM7の製品に出会い触れるたびにそう思います。
私たちにとって最上の喜びは自然素材と共に毎日を送ることだと実感します。
de Sedeの製品は軽井沢のTEAM7 bio siteにてご覧いただけます。
TEAM7の家具とのコンビネーションが素晴らしい展示となっておりますので、ぜひTEAM7 bio siteへお越しください。
0 件のコメント:
コメントを投稿