2017/03/11

春の装いの下に COCOONAシルクのインナーウェア

3月に入りお天気が続いています。
気温は低めの鎌倉山ですが、日に日に春が近づくのを感じます。
モクレン、咲きました

サクラもつぼみが少しずつ大きく

こんな季節、お洋服に困りますよね。
日差しにつられて春色のお洋服を着たいと思うのですが、
日陰は寒く、朝晩はまだまだ厚手のコートがほしい。

そんなときは、インナーウェアで調整するというのもひとつの方法ですね。
素材や形を工夫して、見た目は春・でも心地よく暖かい!を目指してみましょう。


そこで、
bedfitterで人気のインナーウェアシリーズCOCOONA(コクーナ)をご紹介します。
先日待ちに待った再入荷があり、わたしも初めて購入して身に着けてみました。





COCOONAはロンドンで企画デザインされ、中国で丹念に養蚕されたシルクを使い、
一枚一枚丁寧に縫製されています。

ブラジャー、ショーツからキャミソールやTシャツなど、
あらゆる形のインナーウェアがあり、色も豊富。
いろいろなシーンで使うことができ、毎日シルクの心地よさに包まれることができるのが魅力です。


今回わたしはクロスバックキャミソールとボクサーショーツを購入しました。


肩ひもがシンプルで下着っぽくならない。
首元があくお洋服にもお勧めです。
クロスバックキャミソール ¥3,700
ボクサーショーツ ¥3,800


着てみるとほよほよさらさら肌触り・・・・
これは病みつきになります。

210番手の極細の絹紡糸を使用。
空気を含みふんわりあたたか、そして繊細な生地です。


ウエスト周りも程よいフィット感。
安心感とお洋服に響かない感じがとても良いです。


今までわたしは薄手のインナーが苦手だったり、
シルクというと布帛のイメージで触った瞬間のひんやり感のイメージが強く、
シルクのインナーウェアを避けていましたが、
着てみてビックリ、全く別の心地よさがあるのですね。


他にも袖のあるシャツやレギンスなどのお作りもあります。
夏には汗を吸って快適。
ハーフスリーブシャツ ¥9,400(税抜)

カラーも豊富なのでお洋服とも組み合わせやすい。
レギンス ¥10,000(税抜)


春の装いの下に一枚シルクを忍ばせて・・・
暖かい春本番を迎えませんか?

bedfitter軽井沢、鎌倉山でお取り扱いしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿