2017/03/30

鎌倉山さくら道 開花しました

週末の悪天候から、やっと暖かさが戻ってきましたね。


ここ鎌倉山でも春の気配がぞくぞくと。

 



そして!
待ちに待ったサクラが開花しました!!


鎌倉山は実はサクラの名所です。
全長約3kmに渡って桜並木がつづく鎌倉山の「さくら道」


満開にはあと1週間ほどでしょうか・・・


 


まだまだ花開いた数は少ないですが、ピンク色のつぼみがたくさん、
これが満開になると・・・・
ほんっとうにきれいなんです。




来る4/1(土)・4/2(日)はさくら道フェスティバルが開催されます。
フリーマーケットや特別販売などのイベントを行う店舗さんも。
賑やかな2日間となります!

鎌倉山さくら道の会Facebook

ぜひぜひ散策にいらしてください。
bedfitter鎌倉山も元気に営業しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿