2017/03/30

自然素材の洋服で爽やかな季節の準備を



鎌倉では桜が開花したようですが、こちら軽井沢ではもう少し先になりそうです
だけど根雪もだいぶ溶けて、日中の日差しはもう春そのもの

ここしばらくの間に春物のお洋服がぞくぞく入荷して
店内はかなり充実しております
今日はその中から一部をご紹介いたします




上のトルソーが着ているのはこちらの色違い
コットンとシルクが50%づつで軽やかな肌触りです
ベージュと淡いブルーの柔らかな色使い
minaperhonen
コットンとシルクのワンピース
¥66000 (税別)



こちらはNHKの某番組でも紹介されていた柄ですね
生まれてからそれぞれの人が、過ぎゆく時間を記憶に残していく
命を砂時計で表現しています

涼しげな麻で仕立てた一着

minaperhonen
麻のワンピース
¥64000(税別)








humoresqueからは
リラックス感のある麻やコットンのハイゲージニットを始め
シルクのスカートやワイドパンツなどが入荷しました
シンプルで上品なデザインと素材の良さが際立ちます

コットンのクルーネックニット 
¥36000(税別)
シルクのスカート
¥39000(税別)


コットンのしっかりした生地で仕立てたテールカーディガンは
前を開けて着ても素敵です
後は燕尾服のようなスリットが入っている凝ったデザインです
光沢が美しいシルクのパンツとコーディネートしました
humoresque
コットンのカーディガン
¥45000(税別)
シルクのギャザースカート
¥39000(税別)


最後はこれからの季節には欠かせない麻の衣VlasBlomme
ベルギーのコルトレイクリネンは、丈夫で着るほどに肌になじみます

VlassBlomme
コットン・シルク・麻混紡のカーディガン
¥48000(税別)
麻のサロペット
¥38000(税別)
麻のストール
¥13000(税別)

ベッドフィッターがセレクトした自然素材のお洋服で
新しい季節の準備はいかがですか?

今回ご紹介したのはほんの一部ですので
是非お店で他のお品物もご覧くださいませ

みなさまのご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿