2016/05/02

TEAM7がつくる 美くしさ・自然・機能性のキッチン

TEAM7は4月にイタリア ミラノで開催されたユーロクチーナでキッチンや家具の新作を発表しました。




キッチンは新しくムンバイ出身の若手女性デザイナーを起用し、
従来のデザインシリーズから更に進化した機能性を持たせています。

ビルトインオーブンなどの家電や小さな扉を全て隠せるスライドドア、軽く触れるだけで開閉ができる扉など、
TEAM7のキッチンは更に美しく、機能性あふれるものとなっています。

TEAM7 CEOのエンプレヒティンガー氏がTEAM7ブースのハイライトを説明しています。


ツアーの中でエンプレヒティンガー氏は
「TEAM7のキッチンは美しく、自然で、機能的、そしてとても革新的なのです」
と力強く言っています。

まさしくこれらの融合がTEAM7が唯一無二であることを証明しています。






日本国内でも、素敵なご家族の皆様にお選びいただき、個性豊かなTEAM7のキッチンが生まれています。
今回はいくつかのキッチンをご紹介いたします。


[Linee(リネー)]
すっきりと細めな取っ手のシャープさと個性的な芯ブナの木目が印象的です。
I型のワークスペースと収納スペースが分かれたレイアウトです。
ガゲナウやミーレなどこだわりの設備機器を搭載し、使い勝手よいキッチンとなりました。




ふたつめは、[Rondo(ロンド)]
TEAM7のクラシックデザインを継承した、丸みのあるフォルムと縦長扉の構成が特徴です。
大きなコの字型キッチンにアイランドのワークスペースを組合わせました。
アイランドには新作[Loft(ロフト)]デザインのオープン棚を採用し、カジュアルな印象も加わりました。





[VAO(ヴァオ)]
TEAM7の新しいスタイリッシュデザインシリーズで、ハンドルレス・薄いクオーツストーンとアルミの額縁が
スクエアなイメージを強調したモダンなデザインです。
今回は真っ白なクオーツストーンとクルミのシックな組合せのキッチンとなりました。







インテリアデザインのお好みやキッチンの使い勝手を考え、いちからプランニングします。
TEAM7のキッチンが持つ可能性は無限大、理想のキッチンを「美しく、自然で、機能的」なTEAM7で叶えてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿