2016/05/14

ワンちゃん連れ大歓迎です♪

ゴールデンウィークも終わり、少し落ち着きを取り戻した軽井沢です。
ハルニレテラスは自然あふれた場所にあるせいか、ワンちゃん連れの方がたくさんいらっしゃいます!!


そこで、bedfitterでお取り扱い中の愛犬グッズをいくつかご紹介します♪

1、フェルトドック

各  3200yen (税抜)


その名の通りフェルトで作られたワンちゃんのブローチです!
作家さんのハンドメイドにより、ひとつひとつ手作りで、愛らしく仕上がっています。
パグ
それぞれの特徴をとらえた作りはとってもキュート!
ご自宅のワンちゃんにそっくりな子を見つけたら、お持ち帰りせずにはいられない方がほとんどです。

2、愛犬用プロポリス、肉球マッサージクリーム
左から時計まわりに
おうちケアクリーム 2600yen (税抜) 愛犬用プロポリス 3800yen (税抜)
お散歩ケアクリーム 2600yen (税抜)

愛犬用プロポリスはご愛用の方も多く、しばらく入荷がありませんでしたが、再びお取り扱いを始めさせて頂きました。
特に老齢犬や病後の体力を回復させたい時に食事に混ぜて与えてください。

肉球マッサージクリームは天然成分100%!ミツロウや各種花エキス、シカ油などを使い、肉球を始め、
足全体のケアお鼻周りなどのマッサージに使います。
こちらもとてもご好評いただいております!

3、ドギーマットレス


ドギーマットレス S 22,600 yen  ドギーマットレス L  28,400 yen
こちらは人間のマットレス同様、自然素材のみを使用した愛犬用マットレスです。
カバーはオーガニックコットン、中身は天然のゴムに浸したココヤシ繊維を綿フェルトでサンドしたものが
入っています。通気性抜群で、程よい硬さが腰を痛めたワンちゃんにもおすすめです。

新緑のまぶしい季節、是非ワンちゃん連れでハルニレテラスbedfitterにお出掛け下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿