2019/01/04

新年営業を始めました

本日1月4日よりTEAM7 bio site、TEAM7鎌倉山は営業しております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

清々しい気持ちで迎えた2019年のお正月、
しかし3日には九州・熊本にて大きな地震が発生しました。
大きな被害にはならなかったようですが、震源に近い皆様はどうぞお気をつけてお過ごしください。


さて、今年のティームセブンジャパンは軽井沢ハルニレテラスのTEAM7鎌倉山の大規模リニューアルから始まります。
1月15日(火)から2月2日(土)までクローズし工事を行います。
その間はTEAM7 bio siteやTEAM7鎌倉山へご来店、お問い合わせをお願いいたします。

TEAM7の家具でスタイリングされた店内に、選りすぐりの自然素材の商品が並びます。
スキンケア、ハーブティー、ルームシューズ、衣類など・・・
今まで以上に心地よい空間でお買い物をお楽しみいただけると思います。



また、今年創業60周年を迎えるTEAM7は、1月14日からドイツ ケルンの国際家具見本市に出展し、
キッチンや家具など新商品を含め多数のアイテムを発表・展示する予定です。
そちらに関する情報もどうぞお楽しみに。


今年もティームセブンジャパンは、自然素材と共にある暮らしをご提案し、
皆様の健やかな毎日のお役に立てる存在であるように努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿