2017/01/28

imm cologne ケルン国際家具インテリア見本市が開催されました

鎌倉山より今年最初の投稿です。
皆様今年もよろしくお願いいたします。



昨年末よりお伝えしておりました、ドイツ ケルン国際家具インテリア見本市に行ってまいりました!

今週の始めに帰国しましたが、ドイツに負けず日本も寒くてびっくりです。
(鎌倉に比べるとドイツの方がずっと気温は低いのに。)



ドイツでは様々なインテリアのトレンドや情報を見て聞いてまいりましたので、
少しずつアップしようと思います。

どうぞお楽しみに!


ケルンメッセ
レンガ造りとガラス張りが融合する独特の建物です



TEAM7ブース
クルミのランダム張りウォール「森の入口」がお出迎え



家具のブース



キッチンのブース


0 件のコメント:

コメントを投稿