2013/08/30

秋の家時間


8月ももうすぐ終わろうとしています。

最近は少し涼しくなったかな?と思えば、今日のこの暑さ・・・・・

でも少しずつ秋の匂いがするようになって、虫の声が聞こえて、台風が来て、
季節の変わり目ですね。




昨日はこんな夕焼け。少し秋の気配。












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋といえば、
 
読書・食欲・芸術・・・・
いろいろありますよね。
 
秋の夜長、おうちでゆっくり過ごすのは至福の時です。
そんな時間を好きなことをしながら好きなものに囲まれて過ごせたら・・・・
 
 
 
リビングデザインセンターOZONEでは8/29から
「私の家時間 秋を楽しむ5つのヒント」というイベントを開催しています。
 
秋の夜をひとりでのんびり過ごす、そんなテーマで、
バスルーム・寝室・バルコニーという3つのスペースを
OZONEインテリアコーディネーターがトータルコーディネートしています。
 
 
TEAM7/bedfitterから、ベッドとマットレスシステムを提供させていただきました。
ベッドリネンはbedfitterでも取扱しているLIBECO HOMEさんのコーディネートです。
アルダーと温かみのあるリネンの色合いがとても素敵。
 
 
ルネットベッド木製ヘッドパネルW120cm
 
 
 
こんなベッドの中で読書しながら少し夜更かし・・・なんて、、、
最高ですよね!!
 
 
 
イベント開催中は、OZONE住まいづくりセミナーの一環で
弊社代表のマテーによる 「寝室から考える家づくり」を3Fイベント会場でさせていただきます。
 
9/15(日) 13:30~14:30
お申し込みはこちらから、ぜひご参加ください。
 
 
 
 
暑い夏を乗り切ったご褒美に、
素敵な秋の「家時間」、考えてみてはいかがでしょうか?
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿