2013/08/20

夏休み明けました

8月17日(土)より通常営業に戻りました。



伊豆のほうに縁があり、夏休みに中伊豆にある「萬城の滝」に行ってきました。
私が子供の時は滝の裏側を歩くことができたそうですが (う~ん、記憶にない、、、)
今は危険のため封鎖されていました。よく見ると、上の岩も修復されている様子。。。大丈夫かしら?

「両想いの滝」とも言われていて、滝の裏側と正面側に立って想いを寄せあえたそうですっっ
では今は片思い?! 。。。(´Д`|||)

水不足のこの時期、この水量!森のパワーを分けていただいた感じです!
近くにはきれいな水を利用した「わさび畑」もあります。
わさびソフト(ソフトクリームにわさびが乗っている!?) も美味です~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿