2013/07/07

サンプルが来ましたょ

キッチンの新しい取ってサンプルをショールームで展示しました。
新しいデザインの取っても少し増えました、どれにしようかな~悩むわぁ~なんて
選ぶのが楽しくなりそう。


今日は七夕ですね。
7月7日、7がつづく日です。そんなTEAM7も「7」がついていますね♡(と、便乗してみました)

さて2013年も半年が過ぎ、たくさんの出会いがありました。
また半年、TEAM7ではキッチンなどのご注文をいただいている家具がぞくぞくとやって参ります!

お客様と同様、スタッフもとても楽しみな家具のお届けタイム♪
みなさんの幸せな笑顔にたくさん出会えますように、夜空を見上げる予定です(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿