2018/12/13

マリアス ビオスキンケア商品が並びました

先日より一部の商品をご紹介しているオーストリアのビオスキンケアブランド「マリアス」
鎌倉山の店頭に商品が並びました。

寒さが増し、乾燥も気になる冬本番、お肌や髪には大きな負担となります。
自然の力を使って潤いを保ち、アロマの香りが心も体も元気にするマリアスのビオケアはいかがでしょうか。



フェイスケアからボディケア、シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品も充実しています。
肌質やお悩みに合わせてお選びいただける商品たちです。

また、生まれたばかりの赤ちゃんにも安心してお使いいただけるオイル・ミルク・シャンプーも入荷いたしました。

出産のお祝いにもおすすめです

オンラインショップにもアップされていますので、チェックしてください。




また、私たちが紹介するマリアスをもっと知っていただこうと、ブックレットを製作しました。



マリアスの哲学や取扱商品をご紹介したブックレットです。
こちらは店頭での配布の他、ご希望の方へはご郵送も行っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。マリアスブックレット申し込みフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿