2018/12/23

幸運のハーブティー

今年もあとわずか、みなさま新年を迎える準備はできていますか?
新しい年は、たくさんの幸福とともに迎えたいですよね!
ドイツ語圏のラッキーチャームといえば、ぶた、てんとう虫、四つ葉のクローバー、煙突掃除など・・
日本だと一富士二鷹三茄子でしょうか?ちょっと違うかも・・?!

ソネントアのハーブティー「フォーチュンティー」は本国では幸運のお茶として
新年にとても人気のあるお茶です。
パッケージには四つ葉のクローバーを抱えた女の子が描かれて、たくさんのラッキーを運んでくれそうです。


フォーチュンティー


オーストリアのソネントアショップ


アップルミント、ペパーミント、レモンバームなどがブレンドされ、さわやかな風味は新しい年を迎えるのにぴったり!
是非TEAM7各店、オンラインショップでお求めください♪

みなさまに素晴らしい新年が訪れますように・・・!





0 件のコメント:

コメントを投稿