2018/12/17

暖かなリビング

外はとっても寒い今日この頃、インフルエンザの流行も始まったようです。
今回はおうちのリビングで暖かくリラックスしてお過ごしいただくのに最適なアイテムを、
TEAM7 bio siteよりご紹介します。


今年の7月より取扱をはじめたスイスのソファメーカー"de Sede"のカウチソファ。


de Sede  DS-490


 
しなやかなレザーの高級感、ステッチのデザイン、佇まいの上品さ、
de Sedeのソファは見た目にも座り心地にも、最上級の品質を感じます。
 
 
そしてこのDS-490はこれだけのソファではないのです。
 
 
座面を回転させたり

背もたれの形状を変えたり
 
 
様々な座り方、くつろぎ方に合わせて形を変えることができます。
 
 


こちらの展示モデルは"touch"というシリーズのレザーを使用しています。
独自のなめし工程で、表面が呼吸をする自然の仕上がりが特徴のde Sedeのレザー、
その中でもシルクのような光沢と、滑らかな肌触りが特徴のtouchは、
すっきりとした品のあるデザインと、革新的な機能を持つDS-490にとてもマッチしています。


カシミアのスローとの組み合わせで、最上級の心地よさです。



カシミアのスローはOYUNAのもの


先日テレビで北欧の冬の様子を取材した番組を放送していました。
緯度の高い北欧では、冬の間は日照時間がとても短く、気温も低い。
暗くてさみしい季節です。
しかしそこで暮らす人々の気持ちは沈んでいません。
暖かい部屋にこもって、本を読む・おいしいコーヒーを飲む・家族や友人とおしゃべりを楽しむ・・・
楽しみなことがたくさんあるのです。
そんな季節をむしろ心待ちにしています。

それもこれも、家の中が暖かくて居心地の良いインテリアがあるから。


日本の住宅事情とは大きく異なります。
特に北日本を除く日本では、「家の中が寒い」という声を度々耳にします。


簡単に解決できる問題ではありませんが、お気に入りの家具と、
とろけるように暖かい自然素材のアイテムがあると、冬の家籠りが楽しみになるはず。


冬は始まったばかりです。
暖かでリラックスできるインテリアアイテムを見つけて、寒い冬を特別な季節にしませんか。



de Sede商品は受注生産品ですが、スローやルームシューズなど、上質な暖かアイテムは数々ご用意しております。
ぜひご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿