2018/12/22

ハルニレテラスのかわいいお客様

クリスマス前の三連休が始まりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?楽しいご計画がある方も多いことでしょう。

軽井沢のハルニレテラスでは「クリスマスタウン」が開催され、賑やかな雰囲気に包まれています。




遠方からのお客様も、このホリデーシーズンを軽井沢の別荘などで過ごされる方が多いようです。
昨日はかわいいお客様が久しぶりに遊びに来てくださいました。
ハルニレテラスではアイドル的存在のぽんちゃん、暖かそうなお洋服に身を包んでご来店です。


K様の愛犬ぽんちゃん


華やかなツリーの隣でおすましです
カメラ目線でパチリ

ハルニレテラスではワンちゃんを連れてお買い物やお食事を楽しみにいらっしゃる方がとても多いです。
デッキや川沿いの小道など、お散歩には最適な場所。
多くの店舗が抱っこやカートで一緒にご入店いただけたり、テラスのお席でお食事が可能です。



軽井沢では今週雪が降り、浅間山もすっかり真っ白になりました。
冬本番、寒い季節ではありますが、都心では見られない景色や楽しみがたくさんあります。
空気が澄んでいて、夜の星空もとてもきれいです。



ぜひご家族皆さま、ペットもご一緒に!
軽井沢へ遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿