2018/12/02

クリスマスのカウントダウン始まりました

12月が始まりました!
昨日の晴天からは少し雲がかかった鎌倉山です。


ブログでも度々ご紹介してきた「アドベントのお茶」
ご好評につき完売のためすでに販売終了させていただきましたが、
昨日12月1日はそのアドベントティーを飲み始める日、
カウントダウンの1日目でした。

わたしも自分のためのアドベントのお茶を購入させていただきましたので、
わたしの1日目のティータイムを少しご紹介します!




1日ずつ出てくるハーブティーを楽しみに・・・


いざ、開封です!

箱ごと飾ってもかわいい
一番下から「1」のお茶が出て来ました!
「こんにちは!これからの24日間を一緒に過ごそう。」
1日目は「幸せを運ぶお茶」。好きなハーブティです!やった!
24日分のお茶の説明付き。予習してワクワクが募ります。


そんな中、ドイツの航空会社「ルフトハンザ」のメールマガジンが届きました。
今回はどんな情報が・・・?と思いメールを開くと・・・



可愛いイラストと共に、ブルガリアの童話が。
クリスマスの時期は世界各地で童話が語られるそう。
アドベントの1日目に、素敵な贈り物が届きました。


美味しいハーブティーと楽しい童話で心があたたかく、
素敵なティータイムとなりました。



さぁ、明日はどんなハーブティーを味わえるでしょうか?


師走の忙しい毎日ですが、皆様もちょっとした穏やかな時間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿