2017/08/29

ハルニレテラス 軽井沢マルシェに出店します!

八月も残すところ数日となりました
軽井沢では虫の声も変わってきたように思えます
高原の短い夏ももうすぐ終わりです

これからの初秋の時期、軽井沢はさわやかに過ごしやすい季節を迎えます
暑くもなく、寒くもなくアクティブになれるので、個人的にはいちばん好きなシーズンです


そんな時期ハルニレテラスでは恒例の軽井沢マルシェが開催されます
毎回さまざまなこだわりショップが出店され大好評ですが
今回は我々bedfitterも初参加です!
いろいろご紹介したいものがあって、スタッフでも話し合った結果
先日も当ブログでご紹介した、ソネントア社のハーブティーを出品することになりました!




ソネントアは1988年の創立以来、オーストリアの伝統的な知恵を活かして
オリジナリティー溢れるハーブティーを創造し続けています。
自然のリズムに合わせた「ビオダイナミック農法」でハーブを栽培し
保存料や人工香料は一切使わない
包装に至るまで一切の化学処理はしない
などなど素晴らしいこだわりに溢れたメーカーで
私たちbedfitterもソネントアの理念に深く共感しています


私たちスタッフももちろん毎日飲んでいるのですが
おかげかどうか何年もひどい風邪など引いたことなく健康に過ごせています
美味しくて体調も整う、ハーブティーを飲むことはちよっとした健康法かもしれません


マルシェ当日はさまざまな種類のハーブティーをご用意します
季節にあったもの、体のバランスを保つもの
試飲を楽しみながら、コンディションに合ったハーブティーを選んで頂けます
今回日本初入荷のアイテムも多数入荷しておりますので
ソネントアファンの方はお楽しみに!!

開催日程ですが
9月と10月の第1第3金土
9/1.2.15.16
10/6.7.20.21
それぞれ10時~16時までとなります


爽やかな季節ぜひハルニレテラスの軽井沢マルシェへお出かけください



0 件のコメント:

コメントを投稿