2016/10/02

自然素材で編みあげられた〈ユリパーク〉のニット 今季も入荷しました

ミラノの工房で丁寧に編み上げられた、ユリパークのニットが今季も入荷しました。
好評なハイゲージに加え、少し厚手のミドルゲージも仲間入りして、バリエーションが増えました。
今回もすべてベッドフィッターだけの別注カラーです。


カシミア・ウール・シルク 上質で美しい自然素材に、デザイナー ユリ・パークさんのエッセンスが編みこまれた、作品と呼ぶに相応しいニットたち。
素材の特性を熟知し、それを活かす編み込みの密度が綿密に計算されています。
ふんわりと巻きつくような着心地と、耐久性の高さはちゃんと理由があるんですね。



ベーシックなハイゲージニット
今季は5色の展開です
各色Vネック、ボートネック、クルーネックのご用意があります

さりげなくシルクの光沢が美しいバイオレッドのニットは
スパーファインメリノウール50%
カシミア30% シルク20%
40000yen




暖かみのあるライトブラウン
スーパーファインメリノウール50%
シルク30% カシミア20%
40000yen


今季のいちおしです
ブラウンとグレーのボーダー
カシミア100%
67000yen



アイボリー
エキストラファインメリノウール100%
36000yen



ミディアムグレー
エキストラファインメリノウール100%
36000yen

アイボリーとミディアムグレーは
立体的なドット柄
(わかりにくい画像ですみません。。)




今季初登場のミドルゲージ
カラーは画像のバイオレットとカーキのご用意があります
スーパーファインメリノ50%
シルク30% カシミア20%
69000yen


背中にはユリパークのデザインアイデンティティー
〈天使の羽〉がアクセントになります










グローブ、マフラーなどの小物も充実しています
14000yen~
ギフトにもお薦めです



良いニットからはオーラが出ているように感じるのは私だけでしょうか
もちろんこのユリパークからも。。
心地よい自然素材ニットの最上級を、是非店頭でお手に取ってご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿