2016/07/04

鎌倉山 涼やかに営業中

梅雨の明けきらぬ7月初旬、何と暑いことでしょう!!
こちら鎌倉山もこの数日は太陽照り付ける蒸し暑さが続いております。

しかし、
bedfitter鎌倉山の店舗はオーストリアの木構造パネルピュアウッドで作られた建物です。
内装には土壁や木材を多用しているため、外の蒸し暑さはどこへやら。
自然素材が十分に湿度を吸収してくれるのです。

一歩踏み入れると心地よい空間が広がります。


木製のドアと元気な緑がお出迎えします

暑い中ご来店ありがとうございます。
さぁ涼しい店内へ!


店内では暑い夏にも快適な寝具や衣類などご紹介しております。
新しくシルクのインナーも入荷、さらっと身に着けて身体に張り付くようなストレスがありません。

シンプルなキャミソールの他、
ロング丈・クロスバックのキャミソールやブラジャーなども。


水分補給と休息、そして体に優しい自然素材で夏を乗り切りましょう!
bedfitter鎌倉山は涼やかに、元気に、営業中です!!




*おまけ*
昨日お客様から素敵なプレゼントをいただきました!
特徴ありなパッケージがなんとも愛らしい・・・。


ネコさんだと思い込んでいたら、「イヌだ!」という意見も・・・


香川県のプシプシーナ珈琲というお店の「生姜糖」なのです。
この季節体を冷やしすぎたり、また少し糖分が欲しくなる時に一粒・・・
生姜の入ったゼリーを砂糖でコーティング

冷たいものばかりでなく、体を温められる糖分は大切ですね。
少しずつ、いただきます!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿