2015/12/19

オーストリア発 GruneErdeグルネエアデ 新商品



寒く乾燥した日が続きますね。暖冬とはいえ暖房は不可欠ですが、
どんどん乾燥も進み、お肌がカサカサに・・・

そんな今の季節にぴったりなコスメがオーストリアから入荷しました。
その名も‘GOLD OF PLEASURE’シリーズ!

                 「grueneerde」の画像検索結果

これまでも、とてもご好評を頂いていたおりました、グルネエアデの新取扱いラインです。

植物の新芽の栄養素をふんだんに取り入れたこのシリーズは
お肌を保護し、その自己再生能力をアップさせる手助けをしてくれます。

特におすすめなのはこちら モイストジェル&フェイスオイルです。
左:フェイルオイル
右:モイストジェル 
各30ml入り 3760yen(税別)


                               
モイストジェルはアロエベラゲルにボダイジュエキス、ローズウォ-ターなどが入り、
ぷるぷるとした感触。すっと馴染み、お肌に潤いを感じられます。

フェイスオイルは希少なカメリナサティバオイルを使用。べたつかず、油分を補いしっとり柔らかな肌にしてくれます。

おすすめはこの2品のダブル使い!それぞれをお好みの割合で併用することで、
乾燥肌~オイリー肌の方まで様々なタイプの方に合ったケアが可能です。
また、日々変化する肌状態にその都度合わせてブレンドすることが出来ます。

自然の厳選した素材を使用したコスメは、乾燥した肌に優しく浸透して、
ありのままの肌のパワーを引き出してくれる・・・そんな使用感です。

今回ご紹介した以外にも、ヘアケアからボディーケアまで揃ったこのシリーズを
是非店頭でお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿