2015/03/26

素敵なL字のアルダーキッチン

冬と春のせめぎ合いの真っただ中の秋田に行ってまいりました。
雷、あられ、雪、晴れ、、、が分単位で変わるお天気にマテーも私もびっくりです。。。

長野の原村から、小布施で栗ソフトクリームを食べたりしながら(笑)およそ7時間半くらいの車旅です。
素敵なO様ご夫婦のL字キッチンと食器収納をお届けいたしました。

L字カウンターはコーリアン モンタナ ライスペーパー12mm、本体は優しい印象のアルダー材です。
リフォームなので、プランは変えずに内容をアレンジして、より使いやすいキッチンを考えました。

広いキッチンですが、O様はじめ関係者のご協力の中、2日半で完成です。
Super!素晴らしいです。

より毎日の料理が楽しくなりますように。パエリアパーティやバーベキューなどの集いがますます増えると良いですね☆

すっきりと明るいキッチン♪ 360×334cmの大きなL字カウンターです。
パイン床との一体感。ミーレの食洗機扉もアルダーです♪
パエリア鍋と鉄板が引出に納まりました こだわり収納です

0 件のコメント:

コメントを投稿