2013/10/27

おいしい秋祭り

巷にハロウィーンの格好をした子供や大人を見かけます。去年よりも増えている気がするな
わたしは秋はかぼちゃのお菓子が増えるのがとても嬉しいです(>u<)

そんな今日の鎌倉山ランチはちょうど「鎌倉山さくら道フェスティバル」だったので
ご近所のリトリリオンリリィさんのところで、天然酵母パンJijiさんのランチBox!
かぼちゃの餡が入ったパン、ちょっと柿っぽい甘味もありおいしーぃ。

りんごジャムのスコーンもとってもスイート♪

そして、わ菓子 徳 かまくら山さんの薯蕷饅頭とわらび餅もおやつにゲット!
わらび餅はお土産にしましょう。いや~食べ過ぎました、、、

色々お店が点在しているので、秋の散策にぜひ鎌倉方面もお出かけください。


薯蕷饅頭。おいもの風味がする!まんまる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿