2013/09/21

秋なので高尾

高尾山に登ってきました。平日ですが、幅広い世代の人で賑わっています。



7つくらいルートがあるのですが、ちょっとハードなルートを選びました。
1時間半くらいで頂上へ到着。達成感って気分が良いものですね。
ちなみに普段エスカレーター派の私はバテバテでした(´Д`)

でも都心から1時間くらいの近さ、心地よい疲れ、そして自然の癒し、最高です(-ω-)

景色を眺めながら、ビアマウントでビールを飲んで 笑
秋の山登りを堪能できる高尾は、やっぱり★★★でした。

頂上の眺め、東京の街。やっほー
 
途中にある福徳弁財天。おみくじは「凶」でした。。。なぜここで。
 
中腹にある、高尾自然動植物園の猿山。59匹もいるそう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿