2013/03/15

キッチンのバージョンアップ

日当たりのぽかぽかと空気のひんやり感が気持ち良いですね。
冬と春の戦いはなんだか幸せな気分になります(。・w・。 )

昨日につづきマテーさんと共に
今回はキッチンの吊戸棚のバージョンアップに行ってまいりました。
一部、新築時につけていなかった扉とユニットを取り付けます。


棚板を外して、この間にユニットを入れます。


棚板だけだった部分にユニットを追加(上の写真)したり、
扉なしのユニットに扉を取り付けたりと、とてもスムーズに進行。
照明やスイッチコンセントも前より納まりも綺麗になりました (b´ω`d)♪


白い↑ の部分が追加した扉。
 




















色味も目立つ差がなく、すぐにわからなくなりそう。
最後に奥様とオイルのお手入れを練習して無事終了!
キッチンをはじめ、ご自宅(ピュアウッドハウス)も大切にお使いいただいていているご様子。
落ち着いた空間に、ついつい長居をしてしまいそうでした (*´v`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿