2018/11/24

乾燥の季節 至福のバスタイム

3連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
天候に恵まれた関東地方、鎌倉へもたくさんの人が訪れています。


からっとした晴天と冷たい空気、日に日に冬らしい気候になってきました。
乾燥もとても気になってくる今日この頃。
油断をすると、手はカサカサ、顔はピリピリ。
肘やかかとはカチカチになってしったら、ケアクリームではもはや修復不可能。
寒さと共につらーい冬を過ごすことになります。
日頃のケア、保湿がとても大切です。

そんな乾燥対策にとてもおすすめなのが、「マリアス ビオ バスソルト」です。


 ビオ バスソルト ¥6,600+tax
マリアスはオーストリア ザルツブルクのビオスキンケアのブランド。
代表のマリア・ピーパーさんが家族のための石鹸を作ったことからはじまったメーカーで、
オーストリアの自然から作られる原材料やインド アーユルヴェーダの思想を取り入れた美容哲学で、
様々なケア商品を開発・販売しています。





今回ご紹介するバスソルトは、たっぷりの植物オイルに天然岩塩、はちみつやハーブ、天然アロマが混ざり合うとっても濃厚なもの。

写真の左からラベンダー・レモン・アルペンハーブ・ローズ、
オーガニック栽培された植物たちのアロマやエキスでそれぞれの効果と香りをしっかりと感じることができます。


とっても鮮やかな色をしていますが、これももちろん天然の色。
ジャーマンカモミールのブルー、ウコンの黄色、ハーブのグリーンにビーツのピンクです。


ラベンダー 深い海のようなきれいな青紫





ピーリング・マッサージソルトとして、少量を手に取り肌に直接塗り込んだり、バスソルトとしてバスタブに入れたり。
 
粒のしっかりとした天然岩塩で肌をマッサージ
+
植物オイルがしっかり保湿


オイルを含んだソルトなので、通常のバスソルトの効能だけでなく、保湿効果がとても高いのです。
お風呂上りはとってもしっとりして、冬の乾燥を忘れさせてくれます。


天然アロマも相まって心身ともにリラックスさせてくれますので、至福のバスタイムになること間違いありません。



容器の中にはそれぞれに可愛い飾り付けが。



ビオコスメでありながら、洗練されたデザインの美しさを大切にしているマリアスならではです。



バスソルトをはじめ、マリアスのケア商品を店舗とオンラインショップでお取り扱いしております。
オンラインショップでは順次新しく入荷する商品をアップしていきますのでどうぞお楽しみに!

オンラインショップbedfitter-bio


鎌倉山ではこちらのバスソルトの他、リップクリームが入荷しました。

ビオリップクリーム/ビオ リップクリーム ヴィーガン
¥1,200+tax


今回の入荷は2種類で、天然オイルやミツロウ、シアバターで唇をみずみずしく保つ「ビオ リップクリーム」と、
動物性のワックスは使用せず、植物性のオイル・ワックスを使用したヴィーガン処方の「ビオ リップクリーム ヴィーガン」です。



天然素材でしっかりと保湿、アロマの香りを味わって、寒い季節に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿