2018/11/15

クオーツ・セラミックストーンの「コセンティーノ」 新商品発表会

10月、11月はインテリア・デザイン関連の展示会が多く行われています。
広い展示会場を回ったり、一日のうちに複数の展示会をはしごすることも多いもの、
穏やかな気候で過ごしやすいこの季節は、展示会巡りにはぴったりです。


キッチンカウンターなどで使用されるクオーツ・セラミックストーンのリーディングカンパニー、
スペインのコセンティーノ社の新商品発表会が新宿パークタワーで行われ、
わたしたちも見学に行ってまいりました。





目当ての展示はセラミックストーン「デクトン」の新色です。

実は来年ハルニレテラスのTEAM7軽井沢はリニューアル予定!
新しく展示するキッチン家具にデクトンの新色を組み合わせたいと考えており、
今回の展示会には大きなパネルを見に来たというわけです。

普段はショールームでもなかなかここまでのパネルを見ることができません。


大判ならではのダイナミックな模様が特徴的です

素材感が現れた模様も人気です


今回は2つのデクトンを選びました。




どんな出来上がりになるでしょうか・・・
今から楽しみです!

家具はすでにオーストリアを出発し、日本へ向かって船旅中。
デクトンパネルはこれから加工をお願いし、1月中に工事予定です。
TEAM7軽井沢のリニューアルオープンは2月初旬を予定しております。
そのため半月ほど店舗はお休みさせていただきます。
詳しくはまた改めて告知させていただきます。



【おまけ】
新宿パークタワーと言えば、以前TEAM7がショールームを構えていたリビングデザインセンターOZONEの入る建物です。
久しぶりのOZONEでしたので、ショールーム巡りや懐かしい場所を訪れました。


最後は同じ建物内のホテル パークハイアットの1階「デリカテッセン」にて一息。
スタッフお気に入りだった「デリカテッセン」。懐かしい空間です。

アップルパイとハーブティー「リラックス」
カモミールの甘い香りが広がる優しいハーブティーでした。

和栗のタルトとカフェラテ
季節を感じるタルト。ボリュームもなかなか。

ついついたくさんいただいてしまいました。
たまには都会の真ん中のホテルカフェも良いものです。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿