2013/09/10

T O K Y O ! !

T O K Y O .
 
 
 
ロゲ会長の発表の声が、頭の中にリピートされている今日この頃です。
東京オリンピック・パラリンピック開催決定、おめでとうございます。
 
そして招致に携わった方々、お疲れ様でした。
ということで、ミーハーな私は都庁での報告式に行ってきちゃいました!

見てください~この都庁のライトアップ!
スカイツリーに負けてない、POPな都庁!ナイスです。


たくさんの人がお祝いに集まっていましたよ。主にサラリーマン!笑



そして久寿玉割り!
遠くて全然見れませんでした!笑


これからの7年間、何をしようか、どうなっているんだろう、、、、
そんな事を考えさせられ、新しい目標をたててスタートしたくなってくるこの感じ。ワクワクします。
ワールドカップの時は、受験のタイミングで あっという間に過ぎ去ってしまったので、、、
今度のオリンピック・パラリンピックは非常に楽しみ♪
色々なことが動き出して、きっとTOKYOも変わっていくのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿