2013/09/01

クルミのベッドと本棚

今日はマテーさんとクルミのベッドと本棚をお届けに行ってまいりました。
9月になりましたが、じりじりとした日差しがまだまだ厳しい!そんな朝でしたね。

さてさて、今回のお届けは・・・・
TEAM7のクルミの「ルネット」というデザインベッドに、120cmのエルゴフレックスを組み合わせ。
ゆったりとしたサイズで、とても気持ちよさそうです(w´ω`w)



後ろから見た写真。木の組み方が綺麗な「ルネットベッド」

 
そしてもう一つ、
クルミの本棚は、他の家具とも色味が合い、落ち着いた大人の雰囲気のお部屋になりました。

特別にお作りしたクルミのブックエンドも!

クルミのしっかりとした重さ(いい意味で)と蒸し暑さで汗だくでしたが、、、、(‘・c_・` ;)
無事に納品が出来ました。※M様にもお手伝いをいただき有難うございました!
秋が恋しい季節、屋外が徐々に過ごしやすくなるのは非常にうれしいですが
読書や映画鑑賞など家の中での時間が増えるのも楽しみです。

私も本棚を整理して、読みかけのものや順番も整理してみようかな(●´U`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿