2013/09/05

長崎初のピュアウッドの建物 いよいよ始動!

地鎮祭日和

長崎で建設予定のTOMビル(仮称) 地鎮祭に行ってきました。
前日の悪天候とはうって変わった 晴天!
施主は晴れ女!と自負されていましたが・・・・。

由緒正しき諏訪神社の宮司さまの下とり行われた地鎮祭、参加者全員
で工事の無事をお祈りしました。
11月の組み立てが始まったときこの地がピュアウッドの木でいっぱいに
なるのが楽しみです。

ひとつ驚いたこと・・・偶然にも帰りの長崎初ANAの飛行機で買付け出張の
TOMのお店のマネージャーと同じ飛行機。その上なんと別々な日に別々の
場所からに予約されていたはずの席が隣とは・・・!



昼食会の四海楼から見た長崎港。緑と海と空と。
長崎はよかところばい、皆もいっぺん来て見んね!
 
 

りっぱな祭壇。普段縁がない決まり事は難しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿