2019/02/23

TEAM7のシンボル bio siteにやって来ました

春の気配をそこかしこに感じる今日この頃、
軽井沢でも日中は暖かさを感じるが増えてきました。

リニューアル工事を終えたハルニレテラスのTEAM7軽井沢では、
新鮮な店内に常連のお客様からは「広くなった?」「こんな素敵な家具やキッチンがあるのね」
と有難いお言葉をいただいております。



昨年展示家具を一新したTEAM7 bio siteでも、新たな動きが。

ヨーロッパの店舗や展示会で、入口に鎮座するTEAM7のシンボル的存在の丸太のオブジェが、とうとうやってまいりました!






圧倒的な存在感。クルミの力強さ。TEAM7を象徴する自然の美しさです。




bio siteの入口に涼しげに鎮座するこのオブジェですが、重量なんと240kg!
ここに置かれるまでに大変な工程を経てきました。



平行移動も容易ではありません。
車からこんな仕組みを作って。

美しい木目です!

台座は高さがあります。
力だけでは到底設置できません。

ジャッキアップ、テコを利用して。

台座高さまで上がって。

台座が無事に入りました!




美しさと共に、無事に設置された達成感で、喜びもひとしおです。
ご来店いただいたら入口でお出迎えいたします。
ぜひ実際に触れて、木の優しさや力強さを感じていただければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿