2017/08/07

ハーブティー入荷しています!

8月に入り、軽井沢もたくさんの人で賑わっています。
biosite店では、オーストリアSONNENTOR社のハーブティーが大幅にラインナップを増やして入荷致しました。
その種類90アイテム以上です!

たくさんのハーブティーでお店は素敵な香りで満ちています

これまで日本ではお取扱いのなかったリーフティー(ティーパックではない茶葉)が特におすすめなのですが、
なかでも夏にぴったりのブレンドリーフティーをご案内します。
ペンギンのパッケージもかわいらしい「リフレッシュティー」です♪

今回入荷分完売となりました

ブレンドはレモングラス、レモンバーム、レモンバーベナのトリプルレモン!
そこにバラの花びらが添えられています。
とってもさわやかなレモンの香りが立ちのぼり、まさに気分リフレッシュ~
お味はくせがなく、すこしピリッとした味わいがあります。
アイスティーにしても美味しく頂けます。私はここにはちみつやシロップをいれたりしたいなと思っています。
デザートタイムにもとても合いそうです。
オンラインショップにも並行してアップしていますので、こちらからご覧ください。この記事から直接購入もしていただけます。
はやく全ての種類を皆様にお披露目できるよう、スピードアップして作業中です。
 biosite店ではご試飲頂けるカフェも準備中ですので、整い次第こちらでお知らせさせていただきます。
お店にてご案内は可能ですので、まだ店頭にないハーブティーも見てみたい!というお客様は是非お声掛けくださいませ。
ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿