2016/03/16

Vlas Blomme  ヴラスブルム 麻の心地よい洋服

つい先日はまた雪が降ったりと、春と冬が行ったり来たりしていますね。
まだ雪の残る軽井沢ですが、カエデの枝が膨らみ始めました。
春はすぐそこ!ですね。



ベッドフィッター軽井沢オープン以来とても人気のあるブランド【Vlass Blomme】
ベルギーはフランダース地方の言葉で「リネンの花」という意味なんですね。
コルトレイクリネンの洗いざらしが心地よい、リラクシングベースなスタイルです。

当店スタッフにも熱心なファンがいて、今回たくさん入荷した洋服たちを前にテンション高めです

春夏のコレクションはこのブランドらしさが出た特におすすめのラインナップ。
色や素材、そして着心地の良さ。
着るほどに愛着が深まる洋服たちです。


今回はおすすめコーディネートの一部をご紹介します。

Tシャツ 12000yen
スカート 29000yen
ショール 9000yen
Aラインのロングスカートはシンプルに合わせやすい一枚



カットソー 19000yen
ネイビーのタンクトップ 12000yen
裏付き八分丈パンツ 26000yen
バッグ 18000yen
ショール 16000yen
ネックレス 8000yen
たっぷり大き目のバッグがシンプルなコーディネートのアクセントになります




カーディガン 34000yen
シャツ 30000yen
パンツ 27000yen
ネックレス 11000yen
コルトレイクリネン100%のローゲージカーディガン
前身頃の一部がレース織りになってエレガントさを演出しています



カーディガン 21000yen
Tシャツ 12000yen
スカート 29000yen
ネックレス 10000yen
麻とは思えないほど、柔かなカーディガン
コルトレイクリネンならではです




カーディガン 34000yen
ノースリーブワンピース 32000yen
前身頃と肩が明るい暗い青と明るい青のツートンに
少し長めの丈がきれいなカーディガン


それぞれ細部のディティールにもとても凝ったつくりなので
またの機会にご紹介できればと思います





今回は日傘も入荷しました
生地はコットンリネンの太ボーダー
職人がひとつひとつ手作りで仕上げ、UV加工もしてあります

フラックス
アースイエロー
24000yen






カットソーも充実しています
直接素肌に触れるものだからこそ
心地よい自然素材を


12000yen~


今回ご紹介出来ていないアイテムもたくさん入荷しています
是非店頭でご覧ください
ご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿