2015/05/05

オーガニックハーブティー 「月のお茶」 試飲会を開催しました


軽井沢も緑の風が心地よい季節となりました
先日、当ブログでご紹介した月齢に合わせて飲む
オーガニックハーブティー「月のお茶」の
試飲会を5月1日に開催しました。


天気にも恵まれ、さわやかなテラスで試飲会です



月のリズムと人体の神秘的な関係。。
ロマンティックなテーマです
参加者の皆さんも興味深々のご様子


当日は満月の直前だったので、「満月のお茶」を飲みながら。。
満月の影響でテンションが上がり気味の心とからだに
落ち着きを与えるブレンドです。





そしてご要望の多かった、満月、上弦、新月、下弦
4種セットが発売になりました!!
限定商品ですので、ご興味のある方はお急ぎ下さい
月の周期に合わせて28袋入り ¥1300 (税別)



当日はご参加頂いたお客様
ご協力頂きましたメーカー様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿