2013/06/20

世界遺産登録を目指す西の果ての島 五島 ホテル マルゲリータ

ピュアウッドの店舗兼住宅の打ち合わせで長崎へ。

設計士、デザイナー、施主、工務店、そして自然の住まい(株)といろいろな参加者の
さまざまな思いがまとまるにはもう少し時間とやりとりは必要ですが・・・・・・・・・・。

長崎の港沿いの土地にピュアウッドの建物が出来たなら、近くの隈研吾設計の長崎美術館と
並んでテイクオフ(ピュアウッドビル?)もたくさんの人が行きかう場所になればいいな。

さて打ち合わせの次の日はテイクオフの社長と二人でふるさとへ。
長崎からジェットホイルにゆられて日帰り弾丸訪問。
何もない五島列島に新しくできたホテル マルゲリータ。
ここのロビーはショップの参考になるかも。

さりげないテイストはなかなかのわたし好みですが・・・・・・・・風強かと。(以下長崎弁)
海も山も見晴しよかとけど・・・。
イタリアンのランチもおいしくて安かとよ!夜には魚料理や五島牛も堪能できるとばい。

ロゴもかわいいので紹介します。


    
 

0 件のコメント:

コメントを投稿