2018/04/01

TEAM7 「自然」という世界一のデザイナーと共に





4月1日より、bedfitter鎌倉山とbedfitter軽井沢は、
"TEAM7"に店舗名を変更させていただきました。
TEAM7が持つ最高の品質・デザイン・革新性をより明確に皆様にお伝えするべく、
3店舗の名称を"TEAM7"で統一いたします。


”自然”という世界一のデザイナーと共に、皆様にとって最高の、
たったひとつの家具を作るべくTEAM7の歴史と挑戦は続きます。
私たちは皆様にTEAM7の世界を最高の形でご提案する、
より良い暮らしを創造するパートナーでありたいと思います。
各店舗の内容は下記のようになります。



TEAM7 bio site
キッチン・ダイニング・ベッド他TEAM7の商品を総合的にご覧いただけます。
ベッドのご体験や心地よい住まい、インテリアについてののご相談をお受けしています。
3店舗の中では最も広いショールームとなり、Tee house SONNE も併設。
オーガニックハーブティーをゆっくり楽しめます。

TEAM7鎌倉山
ベッドや寝具をメインに展示。
ピュアウッドハウスの一角でゆっくりとベッドのご体験や
キッチン・リビング家具のプランニング、住まいのご相談などお受けしています。

TEAM7軽井沢
ベッドやマットレスのご紹介と共に、
ヨーロッパや日本の厳選した自然素材の品々をご紹介しています。
オーガニックハーブティー sonnentorのリーフティーの数々や
セレクトファッションが楽しめる店です。



ウェブサイトやオンラインショップなど、順次リニューアル予定です。
どうぞ今後とも、TEAM7各店舗をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿