2017/09/22

おすすめフルーツティー

明日は秋分の日ですね。ここからぐっと秋も深まってゆくのでしょう。
Tea house SONNE (inTEAM7 bio site店)では色々な種類のフルーツティーをお勧めしています!
夏にアイスティーでいただいてもとても美味しいのですが、紫外線ダメージを受けた後のこの時期、
ビタミンやクエン酸たっぷりのフルーツティーは体に元気をくれる気がします。

また、淹れたハーブティーのカラーでも楽しめます。ハイビスカスがブレンドされたものは深みのある赤い色合いが美しく、
ローズヒップがメインのブレンドはきらきらの黄金色がまぶしくて・・どちらも秋の風景にとてもよく似合います。


フルーツティーいろいろ1150yen(税抜)~1420yen(税抜)ポットの中はフルーツディライトティー


箱の中にはころころとしたオーガニックフルーツやオーガニックハーブがつまっています。
リンゴやオレンジピールに、イチゴ、洋ナシetc...
どのブレンドもひらくとふんわり甘いフルーツの香りがとてもおいしそう!
                     
※内容はブレンドにより変わります



Tea house SONNEではこのブログをみたとお伝えいただくと、ご興味のある3種類のお茶をご試飲いただけます。
ゆっくりハーブティーをご堪能いただきながら、きっとお好みが見つかりますよ♪
bedfitter-bioオンラインショップもご利用ください。
フルーツティーも以下のリンクからラインナップをご覧いただけます♪

こちらをクリック!

みなさまのお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿