2017/02/27

TEAM7の新作 -キッチン編ー

ドイツのご報告を書いているうちに、2月が終わろうとしています。
 まだまだ寒い日がありますが、春を感じる今日この頃です。


 
bedfitter鎌倉山 ご近所のハクモクレン
大きなつぼみがたくさんついています




さて、今日はケルン国際家具インテリア見本市と同時開催された
「リビング・キッチン 国際キッチン専門見本市」について。


ケルン見本市は「リビング・キッチン」と「リビング・インテリア」が隔年で同時開催されます。
今年はキッチンの年、TEAM7はどちらの会場にもブースを構え大々的に発表を行いました。








キッチンでは、家具でも発表された新作「フィリーニョ」がキッチンのシステムとしても発表されました。
12mmの積層板で仕上げられたシャープで繊細な表情は、新しいキッチンの姿です。


セラミックパネルとの組み合わせが
シンプルながらも表情豊かに、さらに使い勝手も向上させます


収納の本体も全て集成材
扉を開いたときにその美しさがわかります



フィリーニョの対に並ぶのは一昨年に発表された「ロフト」
ミニマムデザインが台頭する昨今ですが、ロフトキッチンは真逆のデザイン。
存在感を見せつつ、細部はしっかりデザインされたスタイリッシュさがあります。
このような素朴なキッチンは料理をする私たちにとってはしっくりきます。

モダンな田舎風キッチン


この賑やかさがキッチンの楽しさに
キッチンアイテムを選ぶのも楽しみになります






 そのほか・・・


昨年発表された「ブラックライン」
 
TEAM7のスタンダード「リネー」
 

デザインシリーズや本体ユニットのバリエーションが増え、
本物の自然素材で作るTEAM7のキッチンは、ますますプランニングの幅が広がります。




現在は軽井沢のTEAM7 bio siteにてキッチンの展示を行っております。
新作の入荷までは少しお時間がかかりますが、3つのキッチンを展示中です。

素材をご体感いただき、一から作り上げるキッチンを一緒に考えてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿