2017/01/22

羊毛100% 室内外兼用クロッグシューズ

寒い日が続きます
軽井沢もここのところ数日立て続けに雪が降りました
天気が穏やかなら、新雪をぎゅっと踏みしめながらの散策も楽しいものです。



散策のあとは毎年好評なハルニレテラス スープの旅はいかがですか?
各店自慢のあったかいスープに癒されます。
暖炉カフェで静かに薪の燃える音を聞きながら、読書なんていうのもいいですね!

お腹のむしが満足したら、やはりとんぼの湯でしょうか

冬のハルニレテラスは夏とは違った魅力がたくさんありますよ!





さて、本題ですが
bedfitterのベストセラー商品羊毛クロッグシューズに
室内外兼用モデルが入荷しました
今までは室内用のみの扱いでしたが、ご購入下さったお客様から
「外でも履きたい!」
という声が多かったので、オーストリアのメーカーに注文をかけていました。

ブリックレッド(落ち着いた赤)

グラファイト(チャコールグレー)
ブラウン
約1cm刻みで各サイズご用意ございます
22.5~27cm ¥15000
28~29cm ¥16000 (税別)

室内履き同様に、アッパーから内側まで羊毛100%
厚手のフェルトがしっかりと足を包んでくれるので、とても暖かです。
しかも、羊毛の髙い吸放湿性のおかげで蒸れません
素足で履いてもべたつかず快適です




柔らかなコルクを使った厚手のミッドソールが、地面から来る衝撃を和らげます
土踏まずもアーチ型に成型されていて、少し押し上げてくるようにしっかりサポートしてくれます。
長時間履いても疲れないのはその為なんですね




アウトソールはクッション性、耐久性に優れ
処分する際も環境に優しいEVA素材を使用しています


さすがは100年以上続く老舗メーカー製
快適さを追求した工夫が詰まっています
そして思わずほっこりするような暖かみのあるデザイン
贈り物にも喜ばれそうです



是非店頭でご覧下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿