2016/10/15

味覚の秋 軽井沢マルシェが開催されました

ずっと雨が続いて寒かった軽井沢ですが、ここ数日は見事な秋晴れ!

紅葉も少しづつ始まって、秋が深まって行くのを感じます







星野エリアのもみの木広場では人気の「軽井沢マルシェ」が開催されました
地元で採れた四季折々の特産物が並びますが
今回は格別に美味しそうなものが並んでしました





東御市のブドウ
今年は特に糖度も高くてお薦めです!



様々な種類のキノコ
特にシイタケの肉厚っぷりには驚きます

これ全部食べれるキノコですよ



他にもチーズやジビエソーセージ、ジャムなど
いろんなお店が出ていましたよ!



軽井沢マルシェ、今年は16日(日)で終わりですが
軽井沢の秋は紅葉がはじまるこれからが見ごろです!
こちらにいらっしゃる際はbedfitter軽井沢にも是非お立ち寄りくださいね







0 件のコメント:

コメントを投稿