2013/12/19

クリスマスマーケットin六本木ヒルズ

冷たい雨でとても寒~い!東京ですが、、、

昨日は六本木ヒルズのクリスマスマーケット2013へ遊びに行ってきました♪
ドイツの味や雑貨が集まっています!

オーストリアのTEAM7もこんなクリスマスを過ごしているのかな。。。と思いをはせつつ

マーケットの入り口。 外にストーブがあります!でも防寒はしっかりとしてね!

ドイツパンのお店「タンネ」。 どのお店も美味しそうで迷いに迷います。。。

くるみ割り人形さん も いました!

Eintopf(農夫のスープ)とCurrywurst(カレーソーセージ)とGlühwein(ホットカクテル)

美味し~いものやクリスマスのオーナメントなど可愛いものまで、楽しい時間が過ごせます(^v^)
混んでいない昼間もいいけれど、夜も雰囲気が良さそう★
グリューヴァインでぽかぽか温まるのがオススメです!12/25までです。

いつの日か、、、ドイツ・オーストリアのクリスマスマーケットに行けたらなぁ!○(・v・)○

0 件のコメント:

コメントを投稿