2013/11/11

ドット×ボーダーの枕カバー

夜の気温も低くなってきて、私は布団を合掛け(羊毛+山繭)に変えました。
みなさま!お布団の衣替えもお忘れなきように!
 
寒くなってきたということで、、、bedfitterでは新しくオーガニックコットンの枕カバーを
おつくりしました。裏と表の柄が違うので、お得な気分です!
ジャージーのような伸びる厚手の生地で、肌触りもとても気持ち良いです。
寒い時期にぴったりの温かい枕カバー是非お求めください(^v^)
 
◇エルゴ枕カバー(ドットボーダーエアニット) ¥11,340- (¥10,800) 
 
ボーダーの面を見ています。とてもやわらかい(^~^)もふもふ
ボーダーの面です。細めのボーダーです。
 
白くて小さいドット柄。雪っぽい感じ?



0 件のコメント:

コメントを投稿