2013/08/08

Classicの扉

昨日はショールームがお休みだったので、ご近所で真っ最中の
キッチンの組み立て現場へ自転車に乗って参りました!
久しぶりに乗った自転車は気持ちよかったです(・∀・) 汗だくだくですが。。。
マテーさん、原村のスタッフのHさん、担当のYさんが頑張っていました。お疲れ様です!

さて、
今回のキッチンは「クラシック」というデザインで扉の厚みが25mmと厚め。
丸みのあるデザインからは、木の重厚さとやさしさが醸し出されています(´∪`*)

作業中なので、、、、扉だけズームアップです。

「クラシック」は今回のお届けで廃番になり最後となります
別のRondoというデザインも丸みが優しい雰囲気のキッチンですょ (´v`)
TEAM7のキッチンのページより


8月はキッチンの組み立てが続きますので、気合いを入れて頑張ります。

ここで夏休みのお知らせもひとつ。。。。。
鎌倉山は今日からお休みが始まりました。16日までお休みです。
新宿OZONEは12日から16日までお休みです。
原村は14日から18日までお休みです。

ご来店、ご連絡の際にはお気を付けくださいませ(o˘◡˘o)

0 件のコメント:

コメントを投稿