2013/07/01

1st.Anniversary


早いもので今日はもう7月ですね。
6月は毎年あっという間に過ぎるイメージがあります 

そしてなんと!6月でbedfitter鎌倉山アトリエも1周年を迎えました (パチパチパチ!少し過ぎてしまいましたね。。。。)
日差しは厳しくなってきましたが、心地よい空気感に包まれている鎌倉。
ぜひ観光とともにお立ち寄りいただけたらと思います。
お勧めスポットも今後ご紹介していけたらと思っておりますので、お楽しみに。

そして昨日は「睡眠セミナー」も新宿ショールームにて行われました。
次回の予定が決まりましたら、ベッドフィッターのHPなどでご案内いたします。
こちらもお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿